

最近はMCばっかりやってます。

MC:8 GF:1 SA:1 ですね

相変わらずみずほは気持ち悪いです

Mizuho

最近みずほが気持ち悪いです
 
もはや病気ですねあれは

久々

みなさん久々ですね

とりあえずOMTS受かりました

STYX.jpg


がんばる

30日のネカフェ大会出れません><
 
れーせんとのあいずむが用事です><

WIN

ルーキーコンベンション広島大会優勝しました!!

とりあえず行くまで↓

行く途中の電車でRe^seNとNoaismとSAの語りwww

で途中横川駅

一同「…これ時間やばいんじゃね?w」

でRe^seNがBenikureさんにメール
 
Benikureさん「それやべーよwww」

一同「…これ事故あるぜ…」

目的駅まで@5駅で残り40分くらいww

しかもそっから私鉄のらなきゃいけないてきな

しかし可部線はやってくれた

そして私鉄にも間に合って無事到着^w^


Benikureさんかっけぇ・・・


まぁシードでもなく普通に上がっていって

決勝戦!

予想と同じくべにくれーず


青だから勝てました

てかNoaismがじゃんけん強すぎました

↓決勝
Paaaa5140021.jpg

一番右奥の銀色へっどせっとが私ね・w・



7月もあるそうなんでふぁいてぃーんだわw
プロフィール

Qちゃん。

Author:Qちゃん。
PlayGame:
SuddenAttack
CSO
Biohazard
SAname:Loreley.
階級:准将
kd:65%
WL:66%
Clan:Styx
ぶーたんず
   Revenge
Weapon:AK-47
SIG556
TRG-21
sensitivity:8
crosshair:1or4

いままでの名前
MagSIc
Qu.|ElevenJack
-Yuzu`
EleveN.
シュワルツェネッガー
親父o_Q紳士
MoRf4r.
DarthVader,
#o_Q!?
Vader.jp
Pzyclone.
広島覇者LOREY卍
Loreley.
Revenge∥LR
Styx∥Loreley

相互リンク受付中!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
